FC2ブログ

僕にその手をよごせというのか

ゴリアテの英雄と呼ばれるようになりたい六角です。

なんかものすごいカウンターが回っててびっくりしました。
え?虎の穴さん?

突然ですが職場が欲しいです。
仕事が欲しいんじゃなくて
仕事をする場所が欲しいです。
自宅だとどうにも日常生活と混ざっちゃって
だらけてしまいます。
あとずっと一人で仕事をするのも気がめいります。
なんか3、4人で出資してマンガ制作スタジオみたいな部屋作れないかな。
結構同人作家さんとか新人さんとかニーズありそうだけど。

ところで昨日はじめてステーキ肉なるものを購入しました。
なんか4枚パックで本日のお買い得品って銘打ってあったので。
ステーキなんて焼くだけだと思ってたんですが
なかなか奥が深い。

一枚目は普通に焼きすぎたみたいで少し固くなっちゃた。
二枚目は失敗を踏まえてまず肉を叩いて、焼く時間を短めにして
さらに赤ワインを使いなかなかにいい仕上がりを見せました。
でも脂身がどうにも美味くないです。
あと二枚どうしてやろうか…

最近、思ったんですが想像力がめっきりなくなりました。
どうにかして取り戻さんとだなー昔の俺を!と思い
色々考えてみたんですが自分が一番イマジネイティヴで
クリエイティヴだった時期って多分中学、高校あたりだったんではないかと。
で、そのころはなんで想像力があったのかというと
多感で性欲があふれる時期なのにエロ関連グッズが簡単に手に入らなかった
というのが大きな要因として考えられるのではないかと。
今みたくインターネットなんて普及してなかったしね。

つまり僕がイマジネイティヴィティとクリエイティヴィティを取り戻すには
性欲を強化しなおかつマスターベーションのオカズは想像のみという
状況を作れればあの頃のようなはじけた青春を取り戻せるのではないかと
本気で考えたわけです。

おしまい。

追伸 気がついたらギャラリーコーナーができてました。
レイ君おつかれさま。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

ステーキ、おいしく焼けましたか~?

想像力・・・自分も、中学高校が一番だったような気がします。
青春という意識も無く、ただ毎日過ごしてましたが
何も知らなかった分、色々妄想(?)出来ましたし。
エロとは違いましたが^^;
六角さん、ガンバッ☆

ギャラリー、見させて頂きました~
公式の外伝3話を見たせいか
黒と銀の抱擁・・・切ないですな;;

No title

ラナさん
いつもありがとうございます。

ステーキは三枚目はなんかすごいパサパサになって
びっくりしました。

僕はまだ公式の外伝にハッピーエンドの希望を捨てていません!
黒さんがきっとなんとかして銀を救ってくれると信じています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL