FC2ブログ

かくに!

角煮って豚肉の最高の食べ方の一つだと思います。
チャーシューも好きです。
六角です。

最近はカウンターの周りが早くてHPチェックすると嬉しくなります。
なのでサービスカットを銀ちゃんに依頼しました。

maebari.jpg
前貼りってなんかエロいよね。
なんというか局部が100の戦闘力を持っているとすると
その周りも50くらいの戦闘力を持っていると思うんだ。
でも局部を見せると周りの戦闘力は感じられなくなってしまう。
だから前貼りは周りの部分のエロさを引き立たせ
さらにバックに構える局部の存在を浮き立たせる中ボスのようななんとかかんとか


追伸
すこし興味深い講座を見たので色々エフェクトかけてみました。
こういうの全然できないんですが面白いなぁ。
あと豆知識としてPhotoshopでコピーアンドペーストする時は
ショートカットキーのCtrl+Jで行うと
選択範囲に透明部分があってもペースト位置がずれません。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

SORRY…

携帯だとうまく見れないかもしれません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL