FC2ブログ

ALRIGHT!

ポテトサラダを買ってきたのにハッシュポテトを焼いてしまった六角です。

今朝すごい夢を見ました。
記憶がかなり曖昧なのであれですが
なんか僕は元々親友だった狼と敵対しています。
舞台は南極か北極のようです。
で僕らの間にはすれ違いがあるわけですが
最後の最後にその狼の親だか兄弟だかの幽霊が足元からホワワーンと浮かんできて
「ALRIGHT!」
と叫び戦いは終わりました。
そして壮大なオーケストラ演奏のエンディングが流れました。

いくつか疑問点がありますが
僕の中で一番の問題は最後に流れた曲はなんだったんだろうかということです。
起きた直後に反芻してみたんですがどうにも聞いたことがあるようでないような曲です。
雰囲気的には平原綾香のジュピターみたいな(英語の歌詞だったのでWORLD IN UNIONに近いか)
WE ARE THE WORLDみたいな感じなんですがメロディーは全然違うんですね。
なんなんでしょうかあの曲は。
僕が夢の中で作った曲だったんだしょうか。
ちなみに歌詞は最後にFAR AWAYといっていました。
感動的でした。

話はかわりますが今期のけいおん!!が面白いですね。
特に今回の修学旅行の話には唸りました。
だって本当にただ修学旅行に行くだけの話であそこまで魅せるんですもん。
キャラクターの考察が非常に優れているので大きなハプニングがなくても
あそこまで視聴者を引きつけられるんでしょうね。
すごいなー。

今日の絵。
hey.jpg
僕は黒さんも練習しているんだ一応。
でも全然似ないので諦めてます。


じゃあ明日はコミック1なので早めに寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL