FC2ブログ

Where there is a will, there is a way

最近、すこぶる体調が悪いです

頭痛の果てからこんばんわ、レイです。

最近ボーダーブレイクにはまってます、ACシリーズとか好きなんであの手のゲームは最高に楽しいですね。
狙撃兵でチマチマ打つのが楽しいよね!よく頭の上から榴弾砲が降ってくるけど・・。

さて、次のイベントは、受かればサンクリ48参加予定ですが、先が長いんです。。
イベント大好きっ子なので、夜中にヒンズースクワットしそうなぐらい体が疼きます。
もう~い~くつね~ると、夏コミケ~

おやすみなさい(つ∀-)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

僕も最近頭痛持ちになりました☆
死にそうです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL