FC2ブログ

幸星

ジョバンニです!

最近らき☆すたを見ました。
柊姉妹がきゃわいいです。

タブレットペンのフェルト芯が切れました。
ペン先交換するとき
中に刺さってる部分勿体無い!ってなるのは僕が貧乏性だからでしょうか?
いか
なぜイカ娘を描いたかは僕自身分かりません。
あと1mmも持たないかも

あとビーフシチューを作ったんですが妙に材料費がかかってしまい
びっくりしました。
あとねんがんの味覇をてにいれたぞ

突然ですが
カイナッツォ、バルバリシア、ルビカンテ
あと一人思い出せますか?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

やっべ

後半「あと」が連発ですねぇ
日本語力のなさが浮き彫りに
あとジョバンニじゃなくて僕は六角でしたね。
間違えました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL