FC2ブログ

ピクシヴはじめました

六角です。こんにちは。はい。ちゃーん。

原稿一応完成しました。
本当はもっと書き込みたかったんですが…

ところでピクシぶはじめました。

多分ここに来た人も結構それ見てきた方も多いと思います。

本当はピクシブに絵を絵を載せるのが怖かったんですが
これからはがんばって完成した絵を投稿していきたいと思います。

あとすげーいいカレー屋を見つけた。
おばちゃんがマイケルジャクソンのドキュメンタリー見て
めっちゃ泣いてた。
あったかい店です。

ところでこの前原稿手伝いにサークル主の小鳥遊レイ(たかなしって読むらしいよ)と
友人の小林がやってきたんですが途中でおれの部屋をすげーそうじして
更には模様替えまでやっていた。
それはありがたいんですがエアコンが棚で隠れてすげー部屋が寒いです。

没絵
botu.jpg

エロ絵
h.jpg

爆発!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL