FC2ブログ

スポンサーサイト


風の中のスバル

みんなどこにいった…!?

どうもこんばんは。六角です。
DTBの外伝3話を見たんですが会話が予想以上に
カップルの別れ話過ぎてびっくりしました。

もう付き合ってると言えよ!
チューしろよ!
と草原のペガサスが囁きました。

ところでこないだカラオケに行ってなんか
ジョイサウンドの新しい機種選んでみたんですが
洋楽で僕的に面白い曲がいくつかあったので紹介します!
(このブログを見てる人で興味ある人は多分いないと思う誰得情報!)

レディオヘッドのLET DOWN
ニルヴァーナのPENNY ROYAL TEA
レッチリのDOSED
この辺が入っていてびっくりしました。
以前にジョイ・ディヴィジョンがあったのにもびっくりしましたが…

次はペットショップボーイズのIT'S ALRIGHT(カバーだけど)が入ると
俺得です。


サンクリ用の新刊をどうしようかなと
レイに相談したら「アンバー!」と言われました。
僕は銀ちゃんとお風呂に入る話とかどうかなと思ってるんですが
みんなはどうですか?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

こんばんは~
外伝3話、切なかったですね;;
銀がこれだけ黒を必要としてるのだから、
もうちゃんと言葉で言ったげなよ!って、
雨霧じゃないけど、黒のヘタレさにイライラしました☆
でも、もう残り1話なのですね・・・;
2期のバッドエンドを、私は信じてないのですが(意地で)
何で、求め合う2人を、わざわざ引き裂く内容を作ったかな(怒)と、
2期は漆黒の花でよかったジャン★と、今更ながら
思わずにいられませんでした・・・。
黒と銀、幸せになってほしいだけなのにな・・・。

すみません、長々と。
新刊は、やっぱりお風呂プレイ☆がいいナ♪
私はどこまでも、黒銀派なので。
なんとなく、アンバーって苦手なのです。

また遊びに寄らせてもらいまっす。

ミートゥー

ラナ様コメントありがとうございます!
僕も大どんでん返しラストを切望しています!
こんなにハッピーになって欲しいカップルも珍しいですよね?

とりあえず新刊はお風呂プレイで攻めてみようと思います。時間もないので今回もシンプルなバッカプル本になりそうです…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

