FC2ブログ

スポンサーサイト


謝りたいと感じている

こんな俺にアリガトウ
こんな俺なのにアリガトウ
川上六角です。

レイからちゃんとした告知があると思いますが
夏コミに受かったみたいです。
やった!やったよ!

サンクリでエロをやるので
コミケではエロ以外の部分も頑張りたいと思います。

例えば僕がモヒカンになるとか
例えばレイがコスプレをするとか


ところで最近自分でいうのもなんだけど
元気がありません。
なんか引きこもりがちな生活なんですが
ホントはここから飛び出してアホなことをやって
騒いで爆死したいような気分です。

元気がある時はスタローンのモノマネとかしてるんですが
今の僕にはできそうにありません。
悲しいです。

ところでピクシブでなんかお気に入りとかブックマークとか
ありますよね。
あれ今までなんか恥ずかしくて非公開にしてたんですが
僕を登録してくれてる人とか結構いたんで
「こいつぁ俺も誠意をみせんば」
と思い公開しました。
これからはオープンな政治家を目指して頑張りたいと思います。
がんばれニッポン!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ちなみにモノマネは

映画デイライトでスタローンが換気口でくるくる回るやつです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

