FC2ブログ

スポンサーサイト


姉さん事件です

最近暑くなってきましたね~
初夏の訪れと共にこんばんわ、レイです。

六角タンから告知があった通り
コミックマーケット78スペース頂けました!!
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

運営会の皆様ありがとう
応援してくれる皆様ありがとう
お父さんお母さんありがとう

今日も僕らは元気です。。

場所は、
8月15日(日)3日目、東2ホールZ-08a
です!!

お暇な方も、そうでない方も、お墓の中のご先祖様も
お盆はみんなでコミックマーケットへ行こう!!

場所は、8月15日(日)3日目、東2ホールZ-08aです。
大事な事なので2k(ry

コミケで僕がコスプレするかはともかく、六角はパンツを穿かないで参加するらしいです。

その前にサンクリもありますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
一応コピー本を発行予定なのです☆

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

