FC2ブログ

スポンサーサイト


死せる農奴

ドラムマシーンを買ってずっと好きなリズムを
ズンドコいわせたい気分の六角です。

次のマンガを描いてる最中なわけですが
どうにも絵が安定しないのがなやみです。
特に顔。

理由はいくつかあります。
僕は非常に気分屋で適当な人間なので
その時の価値観やキャラクターに対するイメージで
絵が株価のように変動してます。
というのがカッコいい理由。

まあ単純に絵を定期的に描いてないだけだよね。
あとは答えを出すのが怖いっていうか保留グセっていうか
これが僕の絵ですっていうのがよくわからないっていうか
まあ絵を描くのに恐怖心や苦手意識みたいのを持っている部分も
あったりします。
でもやつから逃げちゃいけないっていう変な義務感みたいなのも
あったりして自分でもよくわかりません。

そんなこんなでさっき描いた銀ちゃん。
raku.jpg
外伝を見ていてなんかかわいいって言うよりも
綺麗だなって印象が大きくなった感じです。
あとは少し大人の女になったような。

でもサンクリまでにまたイメージが変わったり
萌に傾倒したりしてソッチの方に転がるかも。

で早速けいおん見たあとに修正してみたの図
raku2.jpg
比べてみてください。
ね?明らかに…まああんまし違わないですね。
あえて言おう!完全に描き手のオナニーでした。
でも描いてる最中は僕の中では萌ポイントを若干上げてみたんですけどね。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

