FC2ブログ

スポンサーサイト


夏ですね。

だんだんと暑くなってきてロフトで寝るのを諦めました。
六角です。

今月に入り段々今期アニメが終了し始めましたね。
エンジェルビーツとかは来週が最後なんでしょうか。
来期のアニメ情報が色々と出ていますが
僕が原作を知っているのがオオカミさんシリーズくらいしかないので
どれが面白いのか全くわかりません。
誰かオススメ作品を教えてください。

アニメ関連でもうひとつ。
最近のカラオケでアフレコができるのを皆さんご存知でしょうか。
ジョイ系の新しい機種でできるようですね。クロッソとかそんな感じのやつです。

でこの前男友達とやってみたんですが…
もう爆笑の連続でした。
セイラさんのモノマネとか無謀すぎる。
あともう一人のやつのちびまる子ちゃんが上手くてびっくりしたり。
僕の声は自分が思ってたよりもずっと高い声でした。
これからは頑張ってアムロのモノマネができるようになろうと思います。

皆さんもレッツチャレンジ!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

